院長ブログ

明日火曜日は診療あり🐜

2022.10.31

院長の金原です。

昨日、買い物途中で5年半ぶり以上になるお友だちと偶然会いました!これだけの期間会っていないにもかかわらず、あれは!!ってすぐわかりました~変わっていなくてびっくり😲!お話したいことはお互いたくさんありましたが、それほど時間もなかったためまた今度~という感じで終わりました。またゆっくり再会の予定を立てたいと思います。すごい繋がりも判明し…Σ(゚Д゚;エーッ!世の中狭いね~と思いました!小さな繋がりから大切にしたいと改めて感じました。

今週の有線特集はAKB🎤!院内で流れてると、あれ~AKBのファンなの~先生~( ̄▽ ̄)とか思われそうで少し複雑ですが、、、今週の特集ですからねーーー!!!まぁ昔のは嫌いじゃないけどね😀

今週は変則日程です!明日の火曜日は診療行ないます。木曜日が祝日のため休診となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る