院長ブログ

本日火曜日診療やります

2022.11.01

院長の金原です。

朝から雨模様なんて久しぶりな感じ~☔でもそこまで強くは降っていないのでまだ良いですね!
今日から11月です、よく聞くフレーズ『残すとこ今年もあと2か月となりました』私も良く使いますね笑
色んなカウントダウンをこれからしていくと思います((´∀`))ケラケラお付き合い下さい~。

そういえば朝から衝撃的なニュースが出てましたねーーー!!!
タッキージャニーズ退社Σ(゚Д゚;エーッ!マジか…副社長、そして関連会社社長、、、辞任。彼のマネジメントはかなり評価が高かったのに…しかしもうジャニーズでやりつくした感がある様ですね。
これからの彼の動向が気になる( 一一)

本日は午前訪問診療、午後外来となっています(16時まで)。よろしくお願いします。
あーー!今日はワールドカップ戦士26名の発表の日じゃないですか!!!今思い出した…。
また明日はこの話題で👋⚽

ブログ記事一覧に戻る