院長ブログ

観葉植物入れ替え🌳

2022.11.02

院長の金原です。

昨日は約2週間ぶりの雨でした~。紅葉していくにはたまの雨も必要らしいです、さらに秋が進みますね~🍁

昨日訪問診療の帰りに観葉植物を買って帰りました!入れ替え予定です、そして入り口にも電飾をキラキラさせようと考えています~☆彡
こんなに植物を見れるようになるとは思いませんでしたね~👀自分でも意外Σ(・□・;)

意外といえば!!ワールドカップ戦士26名の発表が昨日ありました。FWの軸と考えられていた選手が選外となったのは少し意外でしたね~。まぁケガでここ半年以上は呼ばれてなかったからダメかも~とは多少思っていましたが、、。
ここ名古屋のグランパスからは久しぶりに1名選出されました!初出場の選手が大勢いる今大会、是非ともそのフレッシュ感で頑張ってもらいたいですね!!!

明日3日は祝日の為休診となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る