院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.11.04

院長の金原です。

木曜日に休みがあるってとても変な感じで、今日は何曜日?(゜-゜)?ってなった金曜日の朝です~((´∀`))ケラケラ
昨日はバッチリ洗車ができていい日でした✨そして新たな洗車道具も購入出来ました!!1日を通して晴れてだいぶ暖かく気持ちのいい日でしたね!

院内のデカい観葉植物を家に運ぶ作業もできました、これで入れ替え完了です!(^^)!
そして~入り口にはイルミネーションをつけましたので、夕方以降にはキラキラしていますよ~🌟
冬の到来を感じます、もう少ししたらクリスマス飾り…というか置き物ですが飾っていく予定です!少し置きだすと、色々やりやくなるじゃなーい( ̄▽ ̄)ってなりますねー。

本日は午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る