院長ブログ

方向性の違い

2022.11.05

昨日はサッカーの選ばれし26名のうち、中山選手が大怪我をおって欠場が余儀なくされたと発表がありました~(´;ω;`)ウゥゥまさかのこの時期に…。ほかの選手も試合中に痛めて途中交代等ありまして、、なかなかの不安がある中での大会となりそうですねー。他の国でも数名出ています💦果たしてベストメンバーで臨めるのか!?

芸能界でも激震のニュースが続いています。
ジャニーズ事務所ではタッキーに続いて、なんと!!!キンプリの3名脱退退所報道Σ(゚Д゚;エーッ!マジか…ですねぇこれは。方向性の違い、、、とのことですが。
私も経験はあります。バンド時代に…(笑)いやいや、法人合併時代に当初は方向性ベクトルが同じと思い共に医療を提供していこうと考えましたが、1年半やっていくうちにこれは違う!一緒にはやっていけない!と思い脱退退所(笑)しましたもんねぇ。気持ちはよくわかります。その後の活躍を期待したいですね(≧◇≦)

本日はご予約で全て埋まっております、急患の方は1度お電話にて確認をお願いします。
週の末土曜日、一気にいきましょう~!!

ブログ記事一覧に戻る