院長ブログ

歩くことは大事🐾

2022.11.07

院長の金原です。

朝晩は段々と冷えてきていますね~。しかし昨日の日中はだいぶ暖かい日差しに恵まれました🌞
1日を通して1万歩を超えました!(^^)!よく歩いた👣心拍数を上げる運動をすると脳の海馬という部分が成長しますよ~。ランニング、ウォーキング、サイクリングお勧めです☆そして肉を食らう🍖🥩たんぱく質摂取!!!

そして新しいプロテインも購入出来ました~👏味は…懐かしのカフェオレ味☕うまかった~。

今週は通常の1週間ですね、先週の様な変則日程だとなんか変…。しかし今月はもう1度4週目に巡ってきます(;’∀’)まぁカレンダー様には逆らえませんので…。
お?今日は11月7日、いいなの日((´∀`))ケラケラなんでもイイな(・∀・)イイ!!って思おうの日(笑)
笑顔で月曜日スタートしましょう~🎵

ブログ記事一覧に戻る