院長ブログ

🌕🌒月食~

2022.11.09

院長の金原です。

昨日は皆既月食の話題を多くの方がSNSであげてましたね~📱🌔私もスマホで撮ってみましたが…化石の様なカメラ機能では無理過ぎる~(笑)って感じでした。しかし、肉眼でもしっかり見れましたね👀!!惑星食も同時にあり、なかなかスゴイ時を過ごしているようですね。442年前の織田信長時代もこんな感じだったのか~と思いましたが…どうしてそんなきっちり何年前ってわかるんでしょうねぇ(゜.゜)不思議~。

昨日はサッカーでも意外な発表がありました!ケガのDF選手の替わりになんと!FW選手の招集がありました⚽だれもが意表を突かれた感じになりました~(゜゜)
まぁJリーグで結果を残している選手なので問題はないと思います!!あとは周りとの連携かなぁ?
監督もカタール入りしました、あとは選手が集まってケガだけ起こさないよう練習に励んでほしいです
(・∀・)!

ブログ記事一覧に戻る