院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2022.11.10

院長の金原です。

増えてきていますね~コロナの新規感染者数が…((+_+))第8波の開始かと言われています。2週間後には前回のピークを超えるのではと専門家は述べています!!しかし行動制限は行なわないと政府は言っていますねー。なんちゃら宣言はもう勘弁😨しかし、このまま増加していくのも勿論困ります。それぞれの感染対策・自己管理および換気ですねー、それが大事。
ワタクシ、オミクロン対応ワクチンを打って数日経ちますが、なんともないです。副反応は全くなし!!いい感じ(・∀・)イイネ!!
しかし!!昨日ここ愛知県ではその同じワクチンを打って5分後に救急搬送され亡くなられた方がおられると発表がありました…<(_ _)>何とも言えない気分になりました。果たして打つのがいいのか悪いのか…自己判断に委ねられます。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る