院長ブログ

整い

2022.11.16

院長の金原です。

昨日はひさ~~~~しぶりにスーパー銭湯に行ってきました♨あまり時間は取れなかったためまきで入った感じですが、しっかりサウナには入り整いました!!今朝はお肌が良い感じ(・∀・)イイネ!!👈女子か!?
さすがに段々と外のお風呂は寒くなってきました。お湯に入っていない肩がさむ~ってなります。今後も定期的に整えに行きたいと思っていますが、なかなか難しい…。

コロナがまたまた増加傾向ですねぇ。第6波時のピークを昨日超えた様です…また10万人ってはぁ。そしてインフルによる学級閉鎖も東京では出始めています。懸念されていた同時流行も視野に入れないといけません。私たちにできることは変わりありません、いつもの感染対策を継続していくだけです。自己管理をしっかり行なうこと!換気!が重要です。そして湿度にも気を配りましょう。

ブログ記事一覧に戻る