院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2022.11.17

院長の金原です。

いよいよサッカーワールドカップ2022カタール大会が始まりますね~⚽今夜は大会前最後の試合、カナダ戦です!けが人続出😨ベストメンバーでは臨めませんが、試合勘をここで感じて本戦に挑んでほしいですね。

本日は他院勤めの衛生士さんが当院訪問診療の見学希望でしたが、ご家族の体調不良のため急遽キャンセルとなりました。今の時代は熱や咳等があると、自分に症状がなくても人と会うことが憚れる時代となってしまいました。食事に行っても目の前についたて…カーテン越しの会話…黙食、黙浴、距離を保て…気軽に接する機会の軽減にもうはぁ(´Д`)という感じです。まぁ時代の流れには逆らえないため、なんとか頑張って個々人が努力していくしかありませんよねー。感染対策は継続しましょう。

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る