院長ブログ

開幕⚽

2022.11.21

院長の金原です。

昨夜深夜から始まりました~⚽ワールドカップ!待ってました👏という人も多いと思います。そしてこの時期に~!?という違和感の方も多いと思います。
開幕戦はエクアドルの勝利みたいでしたね、観てませんがー((´∀`))ケラケラ
開催国が開幕戦に出る様になって、初の敗北とのこと。あちゃーアジアの代表なのに😣カタール!!頑張ってーーー👊
今夜はイングランド戦!初の2大会連続得点王がかかる選手がいるため注目ですよーー(≧◇≦)

今週は変則日程となります。水曜日が祝日の為、明日の火曜日は診療があります。しかし1日訪問診療のため外来はありません。お電話は繋がりますのでよろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る