院長ブログ

勝利✨と合格㊗

2022.11.24

院長の金原です。

昨夜は観ましたか~サッカー!!強豪ドイツに逆転勝利~👏(≧◇≦)👏ワールドカップ優勝国を破ったのも、逆転で勝利したのも初めての事ですーーーー!!!!!
数日前にあれだけ『カチ』を連発したから勝ったかな( ̄ー ̄)ニヤリ…しかしまだ一戦勝利しただけです、次のコスタリカ戦も勝って早々にグループリーグ突破を決めてほしいですねーーー(^_-)-☆
ちなみに…同グループのスペインは…コスタリカに7-0で勝ってます😲こりゃつえ~~。

今夜はお隣韓国がこれまたお強いウルグアイとの初戦を迎えます!!アジア勢頑張れーー!!

もう一つ嬉しいニュースが!
先月ある試験を私受けまして、見事合格しました~㊗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【終末期ケア専門士】というまだ新しい資格です、きっと歯科医師で取得されている人はまだいないんじゃなーい??若しくはかなり少数でしょうと勝手に思っています~(笑)なぜならば、内容がほぼ歯科関係ではないから~!でもほんとうに難しい試験でした💦これは自分によくやった!!!と言ってあげてもいいと思っています。
まだまだ勉強は続けていかないといけません、気を引き締めてさらに向上心をもって日々診療にあたりたいと思います。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る