院長ブログ

歩くと良いことあるね!

2022.11.30

院長の金原です。

11月も今日で最後ですねー、明日から12月…あんまりそんな気がしないのは暖かいからか(゜-゜)
しかし、ちょうど明日からここ名古屋も寒くなる様です。
そしてコロナの新規感染者数もまた9000人を突破💦!!(;´Д`)…多かった北海道を超えてるやないかい!という思いですよ。

話は変わり、ウォーキングを始めて1カ月とちょっと経ちました!続いていますよ~。週3、夜に6000歩ちょいですが、もう少しいきたいなぁと思っています。
この歩きのおかげか?坐骨神経痛様症状が消失しつつあります。痛みがかなり減少!!スゲーって自分で思います(笑)なのでー今はコッシーの痛みもなし(・∀・)イイネ!!今夜も行きまーす👣

本日は午後のお時間であればご予約をお取りする事ができます。お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る