院長ブログ

年末年始のお知らせは新着情報に!

2022.12.01

院長の金原です

いよいよ運命のスペイン戦が近づいてきましたね~⚽明日の朝にはもう…結果が!!さてさてどうなるのか…(;・∀・)東京五輪の雪辱を果たしてほしいです(>_<)!!!

今日から12月ですねー、世界中の子供たちがソワソワする時( ̄▽ ̄)新聞の広告やテレビCMではおもちゃゲームのオンパレード。大人にもサンタさん来てくれますかねぇ…🎅🦌

2022年最後の1カ月!コロナにもインフルにも負けず突っ走ります💨
年末年始のお知らせを新着情報に載せました、ご確認よろしくお願いします<(_ _)>

ブログ記事一覧に戻る