院長ブログ

日本中が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022.12.02

院長の金原です

ななななんと!!やりましたーーーー!!!!!もう何で始まるかわかりますよね、本日のブログ( ̄ー ̄)ニヤリ
ソウデス!みなさんの想像通り、今日はHey!Say!JUMPの八乙女クンの誕生日~🎂病から復活しヒルナンデスで再始動してますよね~✨彼は好きだったんで戻ってこれてうれしく思います(^_-)-☆

え?そうじゃない?
あーそうだった!今日は大正天皇の四男さんの誕生日…ってだれも知らない(・ω・)ノ

はい!勝ちました~強豪スペインに!!なんと1位通過するとはだれが予想しました???まさになにが起こるか分からないですよねーーー(゚д゚)!これからのノックアウトステージも波瀾万丈が待っているかもしれません( ̄ー ̄)次はクロアチアとそのあとは順当にいけばブラジルか??でもでも波乱続きのワールドカップ、まさかのブラジル敗れる!!!で違うチームが勝ちあがってくるかも…??
まだ見ぬ8強、行けると思います!!!

今日は日本中が歓喜に湧いた朝ですね~👏カンキだけに換気しましょうね~(笑)

本日は1日訪問診療となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る