院長ブログ

⚽よくがんばりました!

2022.12.07

院長の金原です。

月曜日のブログを読んだ方で(゜-゜)?って思った方、いますよね~💦昨日訂正で載せてあります!

決勝トーナメントの壁は高かったですね~ブラボー聞けず…。90分で決着つくでしょ~夜遅いけど2時には終わって気分よく寝れるでしょう~って思ってたら!!延長さらにはPKかい!!で3時( ´゚д゚`)エー残念で寝れず…眠い火曜日の朝でした。
この悔しさを次の4年後へ…って長ーい。新たな体制で新生ジャパンを楽しみにしましょう(^_^)/

昨日は車と自分のメインテナンス🔧💆定期的なケアはどちらも必須です!!
歯のケアもしっかりと行ないましょう🦷年末綺麗にして年越し!ですね。定期検診ご希望の方はお早めにご予約をお願いします。

年末は28日水曜日の14時半までとなっております。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る