院長ブログ

今日もスポーツの話

2022.12.08

院長の金原です。

昨日サッカー日本代表選手が帰国しましたねー。大勢のファンが駆けつけていましたが、出発の時見送るファンの数はなんと数十人だけだったらしいです!!!この違い(;・∀・)…多くの感動と勇気を与えてくれた証です!(^^)!
マンガのキャプテン翼だったら決勝まで行ってるンデスけど~((´∀`))ケラケラ~これが現実ですねー。

まだまだこれからベスト8のチームがそれぞれ頑張っていくと思いますが、日本がいなくなると若干モチベーションは下がります⇘
私の予想は決勝オランダーフランスです。これはグループリーグ時点から担当税理士さんとは話していました。そして優勝は…今強いからフランスかな~?でも私の推しオランダかな~?

オランダでイキマス!!

そしてー、今もう日本が敗退してしまったためサッカーより気になるのが!!
来週火曜日にある『ボクシング 世界タイトルマッチ 4団体統一戦』です🥊
井上尚弥選手がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、魅せてくれるのか。楽しみです(≧◇≦)

ブログ記事一覧に戻る