院長ブログ

今日は今年の漢字の日です

2022.12.12

院長の金原です。

サッカーワールドカップ2022カタール大会も残すところ数試合となりました。毎日やっていたのが段々と少なくなってくるのはなんだか寂しい感じですねぇ、、。その中でもモロッコの快進撃が素晴らしいと思います。予想がまた難しくなってきました、オランダ☛フランスと考えてきましたが…わかりませんねぇ(゜-゜)

12月も中旬になってきました、『今年の終わり』が見えてきましたね~。2022年を振り返ると、ブログの更新をこまめにやれたと思います。そして新しいチャレンジにも乗り出すことが出来ました。柔軟な考えがとても大切だと実感しました。
まだ今年は3週間あります!まだやれる期間はあります、やり残しのないよう過ごしましょう。

そうそう、ついに!昨日ニューケータイをゲット👍写真が綺麗~(´;ω;`)ウッ…感動…日本がドイツに勝ったくらい感動(´;ω;`)ウゥゥ
そしてちゃんと反応するし~!(どんなの使ってた⁉)これでインスタの方も更新していくかな??

今日は語呂が良い感じ(≧◇≦)今年の漢字が発表されますよ~!!
イッチ二イッチニ12月12日~今週も元気にいきましょう♬

ブログ記事一覧に戻る