院長ブログ

すごいやつ

2022.12.14

院長の金原です。

勝ちましたー🥊昨日行なわれたボクシング統一世界戦、井上尚弥選手がKO勝利🏆しかし早くも手に入れた王座を返上し、階級を上げると明言しています。これは通過点と、、、すげーやつですわ。
4階級制覇も彼ならできちゃうと思わせるからスゴイ👏来年が楽しみです。

まだまだ⚽も!これまたメッシが勝ちました✨こりゃフランスも負けちゃうかも??と思わせる彼の活躍!大舞台で活躍できちゃうのはトップアスリートの証拠、すげーやつですわ。

今日は14日です、年内の診療はちょうどあと2週間となりました。大きな処置は年内終了が段々と難しくなってくる時期です。少しでも痛みや違和感がある方はお早目の受診をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る