院長ブログ

本日は訪問診療あり

2022.12.15

院長の金原です。

来ました!フランス⚽やはり強し!決勝はアルゼンチンーフランスとなりました。順当と言えば順当ですねー。どっちも甲乙つけがたい(>_<)両エースは同じクラブチームという戦いになります。連覇のフランスか、メッシの代表引退前の最後の締めくくり優勝か。難しい予想ですねこりゃー。

昨日は寒かったですね~風がビュービューと冷たい🌬🥶段々とウォーキングするには寒すぎる(>_<)💦ってなりますが、歩き出してしまえば大丈夫!なんでもやるまでが大変、やってしまえばなんてことない、、っていうこと多くないですか?なんでもトライ!2023年もそれは継続していきます!!

本日は午前中より訪問診療があります。お電話は繋がりますので急患の方はお電話下さい。

ブログ記事一覧に戻る