院長ブログ

アルゼンチンに軍配✨

2022.12.19

院長の金原です。

激闘!⚽まさにこの言葉があてはまる決勝戦でした!!まさかの展開過ぎて💦いや~すごい内容でした!!!私の予想は外れてしまいましたが、両チームは力を出し切ったと思います。エース対決は本当に凄かった(≧◇≦)あれを本当のエースと言うンデスよねー。確かに…日本にはいません。いたこともあるかなー?かつてのカズかな~?決勝でハットやっちゃいますか!今後のフランス23歳に期待( ̄ー ̄)ニヤリ🌟しかしアルゼンチン35歳!大会MVP🏆しかも史上初の2度目!!アシスト王も!!これはもう誰もかないません。何度も言いますが凄かったの一言ですね。
これで11月から始まったワールドカップは終わってしまいました。1カ月の熱戦、十分に楽しませてもらいました。またそれぞれのチームに戻って活躍することを期待しています。

そろそろ治療はひと段落する方が多いと思います。違和感やお痛みのある方は早目の連絡をお願いします。
今週の有線ウィークリー特集は~🎤木村カエラ🎶珍しいかも~。
まだまだ寒い日が続きますが、縮こまらず伸ばしていきましょう!!

ブログ記事一覧に戻る