院長ブログ

季節は進む

2023.01.11

院長の金原です。

最近感じることがあります、日の入りが少しづつ長くなっているなぁと。寒さは変わらずですが、着実には近づいていますね~🌸もう大雪も降らないでくれーと祈るばかり<(_ _)>

今日は気温11度予報ですが、週末にかけて段々と暖かくなる様です!!土曜日は17度!!マジかΣ(゚Д゚;エーッ!春じゃん。今日は鹿児島18度予報ですからねぇ
Σ(・□・;)でもでも一瞬みたいですね、その後すぐに元通り…🥶ま、1月2月は仕方ない。

どうにかこの寒い2カ月を乗り切って、インフルにもコロナにも負けず!!健康管理に気を配り!!頑張っていきましょう(”ω”)ノ…しかし…その後には😨花粉症という辛いものが…って私は大丈夫ナンデスけどねー
((´∀`))ケラケラ

ブログ記事一覧に戻る