院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.01.12

院長の金原です。

最近はサッカー熱が縮小気味の私ですが、うれしいニュースを今朝見ました!森保監督が世界のベスト5に入るという快挙👏✨アジア人初です!!すごいことですね~(≧∇≦)日本人がですよ、優れた監督の世界第5位!✋第二次森保チームも期待したいです。

昨年末から迷走中だったルーペは落ち着きました~。色々みて、レンタルもして最終的に良いものと出会い、2023年は新しい相棒とスタートしております。現在ルーぺは3代目!LEDライトは4代目!EXILEか(笑)

本日は午後訪問診療のため外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る