院長ブログ

体調管理はしっかりと

2023.01.23

院長の金原です。

今季最強の寒波がやってきます!!とめっちゃ言われて雪かも~⛄と心配していたら、何のことはない、通常の小雨程度で済んでいるここ名古屋です。明日以降も雪マークはなくなり一安心です。

ちょうど1カ月前でした~大雪で大変💦坂道で上れない車が続出(;´Д`)押してあげるという人生初体験(‘◇’)ゞもうできればそんなことはない方が良いかなー。危ないし!!

最近は風邪症状の方が増えていますね、コロナが減ってインフルが猛威を振るい始めてる!?どちらにせよ、体調管理をしっかり行なっていきたいと思います。

今週の有線特集はーーーーー!!!私の大好きな💖back number🎤です!!最高じゃないですか~これはノレル( ̄ー ̄)ニヤリ🎵
明日は長くなった髪を切りますよー💇やっと切れる~(´;ω;`)ウッ…伸びるの止められないかなぁなんて思う今日この頃(笑)
さぁ今週も元気にいきますよーー(≧◇≦)

ブログ記事一覧に戻る