院長ブログ

さむ~🥶

2023.01.25

院長の金原です。

昨日の夜の風🌬すごかったですね~。猛吹雪みたいな、ホワイトアウトみたいな、雪国の本物は知らないけれど…このまま外で遭難したらヤバいわー(笑)寝ちゃだめだ!!…とか勝手に一人妄想して外を眺めてました
((´∀`))ケラケラ

朝積もってたら…と不安でしたが大丈夫でしたね!しかし現時点の段階で結構降っています⛄予報では先月ほど積もる感じはないようなので、寧ろこれから晴れてくるみたなので安心しています!!

この冬最後の雪にしてほしい🥺と切に願います(*ノωノ)
寒いの平気だけど…寒過ぎるのは勘弁して~。

今週の有線特集はback numberですよ~と先日お伝えしましたが、好きな人結構いますねぇ( ̄▽ ̄)分かり合える人が多くいるようでうれしいです💖

お?もう雪は止んできましたよ!良かったですね。しかし路面凍結等の危険はあります、来院の際は十分注意してお越しください。

ブログ記事一覧に戻る