院長ブログ

今日もさむ~🥶

2023.01.26

院長の金原です。

引き続き今日も寒いですね~🥶明日は雪マークが付いてしまいました⛄~Σ( ̄ロ ̄lll)💦マジかー。半袖スクラブ(白衣の事です)で診療するのが1番辛い時期ですー((+_+))でも20年半袖診療を続けているので、継続します!!
しかし~継続中のウォーキングが…寒すぎて行けてません(´;ω;`)ウッ…マイナスの中歩くのはさすがに、、、。日曜日に歩いてから今日行けなければ4日!!10月後半から開始してこんなに開くのは初めての事です(;゚Д゚)今夜は行くぞー(=゚ω゚)ノ

本日は15時台のみ訪問診療で外へ出ていますが、それ以外は1日を通して外来を行なっております。急患希望の方は1度お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る