院長ブログ

マスク

2023.01.28

院長の金原です。

いや~寒いです、家の中がめちゃさむですよー。そのせいでストレッチもあまり進まず…(´;ω;`)ウッ…。昨日も雪が舞っていましたねぇ。今期の冬は例年より寒い気がします🥶。👈1年経つと忘れる(* ´艸`)クスクスまた来年も同じこと言ったらゴメンナサイ(笑)

5月よりコロナの規制が変わりますね。政府の話し合いでは卒業前にはどうにかしたいという内容が議論されたらしいです。なんと!!中高生では入学からマスク生活が開始し、顔を知らないまま卒業を迎えるとのことですよーーΣ(゚Д゚;エーッ!マジか…信じられない…Σ( ̄□ ̄|||)
今後はそのマスクが論点となりそうです。個人の判断に任せると国民に投げかけてきた政府。
私たち歯科医療従事者は診療中は常にマスクですが、その他の医療従事者も今後はマスクを付けていくでしょう。以前他科の方々は付けていなかったのがとても不思議ナンデスけどねー。
問題はプライベート時…密集したところは付けるのかどうか…友人との食事時は外したい。新年度を迎えたころ、時代はどうなっているのか???

本日はご予約で埋まっており、急患対応も難しいと思われます。週明けより可能です、お電話にて確認をお願いします。
週の終わり土曜日back numberで締めくくりたいと思います🎤

ブログ記事一覧に戻る