院長ブログ

来週火曜日診療あります!

2023.02.04

院長の金原です。

昨日は節分でしね~。皆さん恵方巻食べましたか?今年は南南東に向かって食べる…これっていつから定着したんですかねぇ(゜-゜)私の子供時代は豆と鬼くらいだったかなぁと思いますが?

まだまだ寒い2月が続きます、気温が11度くらいまで上がる様ですが暖かさはそれほど感じませんねぇ…。
冬は植物の生長スピードが遅く、暖かい時期に比べると寂しいですよねー。毎日見ていても👀これってちゃんと伸びてる⁉って思っちゃいます💦桜はしっかり咲いていますけどねーー🌸!

週のおしまい土曜日!今週はあまりウォーキングできていないΣ(゚д゚lll)ガーン今夜しなければ!!来週は変則日程です!!土曜日が祝日のため、月~金まで診療があります。火曜日午前のみやってますよー。

さぁ週末です、元気に走り抜けます💨

ブログ記事一覧に戻る