院長ブログ

マスク要る要らない

2023.02.13

院長の金原です。

週の始まり月曜日、雨の朝からスタートです☔昨日の日曜日は暖かかったのに、今日は一転くら~い少しさむ~い日です。2月も中旬ですが、まだ寒い日が続きますねぇ。

やっとコロナもインフルも世の中少し落ち着きつつある感じはありますが、、、身近ではまだまだ猛威をふるっています🦠困ったもんです。。。
ちょうど1カ月後からマスクは不要となります、しかし場所により付けることを推奨するとのことです。まぁ私は仕事上年中付けてますから、変わるとすればプライベート。コンビニに少し入るだけなら付ける気はないですね。しかし長い間人の多いところにいるならばつけるかなぁ(゜-゜)これから花粉の時季ですしね!!って私は花粉症じゃないけどー(* ´艸`)クスクス

本日はご予約で全て埋まっております。急患希望の方は1度お電話にて確認をお願いします、キャンセルが出て空く場合もあります!

さぁ今週も張り切っていきましょう~!(^^)!

ブログ記事一覧に戻る