院長ブログ

生涯勉強✍

2023.02.15

院長の金原です。

今日は朝から真冬ですね~🥶寒すぎ💦気温も6度くらいまでしか上がらないようです。そりゃー寒いわー。つい数日前は15度位まで上がってたから、、、その差はヤバい。
昨日も風が強かったですね~🌬そんななか1万2千歩歩きました!!髪がすごいことになってましたが、特に気にすることなく👣颯爽と!大きな池が近くにありますが、海のように波打ってましたよー🌊寒々しさ倍増(;’∀’)

途中耳につけていたワイヤレスイヤホンが落ちて、どこいったーーー???と探すこと3分…首のところに落ちていたというオチ…(* ´艸`)クスクス

昨日は専門書を購入し読み出しました、今後新たな知識を入れて患者様に還元したいと思います。
学びに終わりはありません。

本日は夕方のみ急患対応可能となります。お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る