院長ブログ

本日診療あります🐜

2023.02.21

院長の金原です。

昨日から風が強く夜も寒いなぁと思ってたら!今日はもっと寒いですねー🥶ザ・真冬な感じ。しかし天気予報で言ってました!冬は26日で終わりますよ~と。確かに気温がだいぶ上がって安定しそうです⇗春はもうすぐそこまで来てますね🌸
でもこれって北国の方は違うんですよね~って当たり前か(;・∀・)まだまだ雪も降るんでしょうねぇ。

先日新しい相棒の話をしたと思います。それは何かというと~オレンジ色のドクターチェア💺です!診療中に私が座る椅子の事です。かなり明るいオレンジですよー☺まだ慣れてませんが…(;’∀’)

本日は休診日の火曜ですが、木曜日が祝日の為診療を行なっております。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る