院長ブログ

すぐ辞めちゃう…( ゚Д゚)

2023.02.22

院長の金原です。

寒い寒い朝です。最低気温が低くて凍えちゃいますねぇ🥶昨日の夜歩きましたが、今までで1番寒いんじゃないの!?ってくらい寒かったですよー(>_<)

最近、若い世代の離職について考えさせられることが多くあります。担当の方が辞めてしまうことを本当に多く経験します。もう辞めちゃったのーーー???と驚きの声を何度発してきたか…。
担当者が何度も変わるということは、信頼関係構築に関して非常によろしくないことです。その会社の信用度にも影響しますからねぇ…( 一一)
ちょっとした悩みですねこりゃ…。

明日は祝日のため休診日となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る