院長ブログ

一生学び✍

2023.02.24

院長の金原です。

休み明けが金曜日(;’∀’)違和感の朝ですねぇ。今日は1日どんより曇り空☁雨の降る可能性も??曇ってるだけで寒い気がします。。

2月も最後の週末となりますね~気が付けばもう3月もそこまで来ています。いつも言っちゃいますが…はやっ!
この2カ月で何かできたかなぁ(゜-゜)と考えると、、、睡眠について深く学んでいます。来月には試験も受けちゃいます💦睡眠時無呼吸症(低呼吸含む)は潜在的患者様が本当に多く存在します。口呼吸の為害性やお口ポカーンなど、もっと広く皆様に伝えていきたいと考えております。
今年に入り学びに対する意欲が多く出ています!まぁ年間通して波はありますけどね。今夜もオンラインセミナー!肺炎の終末期について(この流れは睡眠関係でないんかーい笑)です。
もう7月まで予定入っています💻なかなかハードな日々ですが、頑張ります٩( ”ω” )و

ブログ記事一覧に戻る