院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.03.02

院長の金原です。

昨日、患者様から素晴らしい多肉植物をいただきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!鶴と亀も乗っており縁起が良い感じ👍コレクションが増えます!( ̄ー ̄)ニヤリ。ありがとうございます☆
診療室内には春を告げる花ミモザも飾っております🌼良い季節になってきました~🎶

最近の楽しみは訪問診療の帰りにJAに寄って花を見る👀、という数年前には信じられない行動をしていますよ~(◎_◎;)変わったなぁ~(笑)

変わるものもあれば、変わらないものもあります。昨夜は歯科ディーラーさんと食事へ行きました。1年何か月ぶりにちゃんと会えて食事が出来ましたが、変わらずいい関係が築けています。今度はキャンプ行こうぜと話しましたので、いつかはやりたい!行きたい!アウトドア素人の私ですがね((´∀`))ケラケラ

本日は午後訪問診療があり、外来は16時半からとなります。よろしくお願いします!

ブログ記事一覧に戻る