院長ブログ

コブクロに救われた!

2023.03.06

院長の金原です。

まだ出勤時はちょいさむですね~。しかし❕今週はなんと20度予報の日があります🌞朝晩と日中の気温差が激しいのが春ですね、お花見の時期とか寒いですもんねぇ。花粉も多く飛散しているようです、色んな意味で体調管理をしっかりと行ないましょう。
私は最近オートミールにあんこを入れて食べることにハマっています😋めちゃうまですよこれが!!
(どんだけあんこ摂るよ~笑)ちゃんと食べて免疫力を付けましょうねー(`・ω・´)b

明日は髪を切ります💇もう上に上がらなくなっているのでヤバい(;・∀・)伸びるのはやいなぁ…。ボタン一つで前の髪にリセット!ポチ🔘って出来れば~((´∀`))ケラケラ

今週の有線特集は!コブクロ~~🎵ここんとこあまりいい特集がなく、有線難民でしたがこれで大丈夫👍ちなみに、コブクロの歌で『陽だまりの道』というのがあるらしいです!!流れるかな~??
今週も元気にいきましょう~(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る