院長ブログ

良い季節になってきた~

2023.03.08

院長の金原です。

昨日は髪を切りました~💇前髪が上がる👆スッキリー♬
確定申告の書類もひと段落し、少し落ち着いた感じです。

だいぶ日中は暖かくなりましたねー。上着いらずで子供たちが元気に遊んでいるのを昨日見かけました。20度になると、走り回ったらι(´Д`υ)アツィーってなりますねきっと。
クリニック内もきっとちょうどいい感じになるでしょう。動いている私たちはちょいあつーになるかも!?

最近よく聞くのが、このブログを読んでますよー!という声です。毎日しっかりチェックしていますよ✅と(笑)
そのため、更新がないと心配されたりします(* ´艸`)クスクスありがとうございます。

そろそろWBCが始まりますね⚾あ!井上尚弥🥊の世界戦も決まりました!!!ウキウキの春がやってきます。スポーツ好きの方も多いので一緒に盛り上がりたいですね(^^♪

ブログ記事一覧に戻る