院長ブログ

見事勝利~✨

2023.03.10

院長の金原です。

昨日のWBC、しっかりと勝ちましたね⚾大谷翔平大活躍(≧◇≦)やっぱりマンガの世界だ~笑
今日は気を引き締めて!!韓国戦です。昨日は接戦でオーストラリアに負けましたが、強敵です。ダルがやってくれるはずー( ̄ー ̄)ニヤリ

最近このブログに歯科ネタを書いてない( ̄▽ ̄;)!!と改めて思いましたけれど…あまり書こうという気は正直ありませんねぇ。そんなまじめな内容より面白いこと書いた方が読んでる方も楽しいじゃん!!って勝手に思って日々更新しています。(👈いやいや、ちゃんとしたことを読みたい人もいるでしょう。)ま、気が向けば専門的な事も載せますね(・ω・)ノ

ここ数日は最高気温が20度超え!!観測史上初の3月で3日連続の20度超えとのことです!そりゃ珍しいですよね~この時期でその気温は。今日の天気予報見ると、那覇と名古屋の最高気温が同じ~((´∀`))ケラケラ

本日午後は訪問診療&夜間診療があります。外来は午前中と17時~21時までとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る