院長ブログ

たっちゃん⚾

2023.03.11

院長の金原です。

WBC連勝しましたね✨強敵韓国に大勝です!ダルが先制されてしまいましたが、その直後に味方が即援護!逆転👏たっちゃんことヌーの活躍もあり、気持ちよく勝ちました(≧◇≦)昨日からはペッパーミルタオルなんてのも発売し始めたらしいです!!すごいですね~流行も作ってしまうパフォーマンス🌟
あと欲を言えば4番に快音がほしいところですね、、、。っていうと今夜の試合で爆発したりして…( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は3.11。追悼集会などの催しも多いと思います。忘れたいけど、忘れてはいけないという日でもあります。あの揺れは離れたここ名古屋でもすごかったですからねぇ…身体が覚えています。
南海トラフ巨大地震もいつかは来るかもしれません、専門家によると2030~2040年の間に来るという話がされています。2011年の10倍以上の規模らしいです。国民の半数が被災すると言われています。
今できる備えをしておきましょう!

週の終わり土曜日!本日夕方であればご予約お取りする事ができます。1度お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る