院長ブログ

みなさんサ活してます~?

2023.03.13

院長の金原です。

週の始まりは雨ですね~しかも結構降ってる☔そして暗い…。気温もここ数日の様な暖かさまでは上がらない様です。しかし、お昼くらいからは太陽が出てきて晴れるみたいですよ🌞やっぱり朝は太陽の光を浴びないとなぁ~。

昨日は私の大好きなJAに行って花を買ってきました!!またを飾ります🌸
その後にサウナへ行ってきました!やっぱり定期的にサ活しない~♨
※サ活⇒サウナを楽しむ活動
しっかりお風呂にもつかり整えてきました!しかしコッシーは特に変わらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、なんでーー(´;ω;`)ウッ…

今週の有線特集は~Snow Manです🎤お~久々にきたジャニーズ✨でもあんまり知ってるのないかも…(;・∀・)
本日は急患対応可能となっております、お電話にて確認をお願いします。

さぁ1週間始まります、今週も元気よくいきましょうー(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る