院長ブログ

懐かしい曲流し中~♪

2023.03.15

院長の金原です。

東京では昨日桜の開花が宣言されました!今年は暖かくなるのが早いから全国的に早い開花になりそうですね~🌸当院では今年3回目の桜が咲いています(笑)
JAは最高~家の近くにもあり、今まで行ってなかったのが悔やまれる💦でもみよしが1番広くて好きかな~(この辺の方しか知らないネタですねー)

今週は有線で『平成のラブソング💖』なるものを流しています🎵(すのうまんは知らなすぎで2時間で終了~((´∀`*))ヶラヶラ)
これがかなり懐かしくて!患者様も、わ~誰だっけこれ~と盛り上がっています⇗ちなみに今流れているのは…中山美穂&WANDS 世界中のだれよりきっと、、、知ってるかな~( ̄▽ ̄)
平成も30年ありますから色々流れます!!ぜひ来院の際は音楽を聴いていみてください!!

次はシャ乱Q~🎤

ブログ記事一覧に戻る