院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.03.16

院長の金原です。

だんだんとウォーキングするには良い季節になりました。昨夜も歩きましたが、そんなに寒くなく風もなく、春の香りを感じながら良い時間が過ごせました。この時季って独特な香りがしますよね~?わかりますかねぇ…(´ε`;)ウーン…スタッフには伝わりましたが…。
昔よく聴いていたドラゴンアッシュ🐲をイヤホンから流しながら~まさか25年くらい経ってこの曲を聴きながら歩くなんて夢にも思わず😲ボーカルのけんちゃんは同世代~。

今日も気温は20度まで上がるようです!桜の開花が進みそうですね。今日か明日くらいがここ名古屋の開花予想日のはず🌸でも~桜が楽しめる期間ってほんと短いですよねー。咲いたと思ったら満開を迎え…葉桜となり終わる。。。そしてまた来年咲く、すごいですね植物🌳

本日は午後訪問診療があるため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る