院長ブログ

サッカーも始まる~⚽

2023.03.17

院長の金原です。

昨日はWBC日本ーイタリア戦、見事に快勝しましたね~✨まぁここまでは想定内だと思います。さーここから!4強の対決です。やっとしびれる試合が観れるかな~💓予想外の国が1次Rで敗退していますので少し驚きですけどねーΣ(・□・;)!!
イタリアに快勝だなんて…これがサッカーだったらどんなにすごいことか、、、。来週の金曜日には第2次森保政権始動!!初戦はウルグアイと国立競技場で対決です⚽
W杯が終わりサッカー熱が少し冷め気味でしたが、やっと始まる代表活動!!新しい選手が躍動するのを期待したいですねー!!!新たなビッグ4が先発するのか!?

本日は午後訪問診療があるため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る