院長ブログ

時代の流れ

2023.03.20

院長の金原です

昨日は1日オンラインセミナーでしたー。1日中パソコンに向かうって殆どないことなので、なんだが不思議な感じでした。仕事でずーっとやれる方、尊敬します!!

zoomでカメラはオンで行なうセミナーでしたが、開始直前私だけカメラがなぜが映らず(;´Д`)💦大丈夫ですか~?と声をかけられる始末…。
今まで会場行って聞いていたものが、最近はほぼ移動せず、家もしくはクリニックで画面上で受けるという流れに変わりました。もうだいぶ定着してきましたが、対面の良さもあるのになぁと思うのは私だけ…??考えが古いか!?

先週から引き続き、有線では『平成のラブソング特集』をお送りしています。懐かしいのが続々流れます🎶チャゲアスが来たときはお~~って思いましたが…スタッフは知らず((´∀`*))ヶラヶラ
しかしあと数日で…!!『令和のラブソング特集』に変わってしまいます。👈ちょっと悲しい昭和世代(* ´艸`)クスクス
さぁ1週間始まります、春休みも始まりますね~お母さんたちは大変になりますね(;^_^A
今週も元気にいきましょうーー!

ブログ記事一覧に戻る