院長ブログ

がんばれ侍ジャパン⚾

2023.03.22

院長の金原です。

昨日はWBC劇的なサヨナラ勝ち~✨決勝へと駒を進めました!対するは宿敵アメリカ!!前回大会の覇者に挑む侍ジャパン⚾今まさに始まったころです~。昨日は祝日で多くの国民が観ていたと思います。しかし今日は皆さんお仕事ですよねー。逐一スマホでチェックですかねぇ( ̄▽ ̄)👀
今回の視聴率ですが、70代以上の率が高いそうですよー!高齢の方たちが真剣に応援しているようですね。確かに患者様でも70代のかたが多く話題にされています。

今永が先発とのことです、継投でダル⇒大谷と来たらスゴイ!!吉田村上にHR!!希望を全て書いてみました~(笑)勝ちだなこりゃ(・∀・)イイネ!!世界イチ👆

今日からは有線特集が令和のラブソングとなっています。新しめのため若い方にはいいかも!?懐かしい特集は終わりましたー、、ちょいと悲しい(´;ω;`)ウッ…

ブログ記事一覧に戻る