院長ブログ

運がついた!

2023.03.27

院長の金原です。

昨日の日曜日は1日雨でしたね~☔朝から税理士さんと仕事をしていましたが、やはり太陽がでていないとなーんか調子狂うなぁという話をしていました。やっぱりどんよりした天気よりも、パーっと明るい天気の方が良いですよね~🌞
今朝は最低気温が一桁だったため寒い!いったん暖かくなると、下がったときに寒い!しかし日中はまた19度くらいまで上がるみたいですねー。気温差があります、体調管理には十分気を付けましょう。

最近は洗車が全然できていません、昨日の帰りには鳥のフンがベちゃーーー💩🐦Σ(゚Д゚;エーッ!!という始末Σ(゚д゚lll)ガーン雨なのに鳥飛んでんのかーい。。。明日は洗います!!

今週も始まります、桜もそろそろ終わりを迎えてしまうかな?同時に3月も終わる週です。年度末の1週間ですねー、ま、年末ほど変わる感じはありませんが(笑)
張り切っていきましょう(^^ゞ

ブログ記事一覧に戻る