院長ブログ

ちゃんと寝てますか~?

2023.04.08

院長の金原です。

昨日は風が強く雨も結構降りましたねー。夜から少し気温も下がり始めていました、そのため今朝はいつもよりはちょいさむな感じ?しかし太陽はしっかり出ているため、陽の光を浴びることができます🌞朝は光を見ることが重要です、そこから大体15時間くらいすると人の脳は眠くなるようになっているンデス!!早寝早起きとはよく言ったものですが、これは本当は反対ナンデスよねー。人って早寝はできにくい生き物で、早起きをすると!!早寝ができるので『早起き早寝』が正解ナンデスよ( ̄▽ ̄)

睡眠に少し詳しくなった私、少しバージョンアップしました( ̄ー ̄)ニヤリ
睡眠健康指導士といる資格に合格したンデスよ~☆!v( ̄Д ̄)v イエイ
寝ること大事!いい睡眠が日々のパフォーマンスを向上させてくれます!!睡眠大事!!睡眠時無呼吸症候群の相談も承ります。

本日はご予約で全て埋まっております。外科処置もあるため急患対応は厳しい状態です、週明け以降でお願いします。
さ~週の締め土曜日、お釈迦様の誕生日、元気よくいきましょう(^O^)/

ブログ記事一覧に戻る