院長ブログ

ホンマでっか?

2023.04.12

院長の金原です。

昨日は昔の知り合いに1日で2人会うという偶然!何年振りか?そんな日もありますねー。

先日のWHO(世界保健機関)の発表は衝撃的でした!もうコロナワクチンの接種は推奨しないとのことです!!あれだけ打て打て、、が( ´゚д゚`)エー真逆??詳細はそちらの記事を読んでもらえばいいと思います。もう私も5回目は打たない方針です。
しかし、日本の政府は製薬会社に1兆457臆円支払って、全国民に計8回ワクチンを打たないと在庫がはけないと考えているようです。( ´゚д゚`)エー世界が追加接種をやめても、日本だけがまだ続ける…(-_-)一体どのような方針を政府が発表するのか…(-ω-;)ウーン不安しかない。

ブログ記事一覧に戻る