院長ブログ

久しぶりの更新

2023.05.08

院長の金原です。

GW明けました~私は飛び飛び休みだったため、長期休みだったなぁとは感じではいませんが。
ブログの更新はちょうど1週間ぶり!!こんなに開くことはここ数年なかったかも知れません。まぁそんなときもあります。

今日からコロナの分類が変わって規制等もかなり緩和の方向となりますねー。WHOの宣言も終了しましたし、世界的に戻りつつあります。結局のところ自己管理をしっかりしましょうということですね。マスクを外している人もよく見かけるようになってきました。それはそれで問題ないと思います。私も今朝コンビニはそのまま入りましたし。場所と人ごみ具合で私はするしないは決めています。

コロナ…そんな時代があったな~と早く言えるようになりたいですねー!

今週の有線特集は~いきものがかり♬優しい歌で月曜をスタートします(´▽`)

ブログ記事一覧に戻る