院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.05.11

院長の金原です。

今日も晴天🌞朝から気持ちがいい天気ですね~。気温も27度くらいまでは上がる予報となっています💦暑いぞ~。訪問診療で携帯扇風機の出番か!?いやまだ早いかぁ(* ´艸`)クスクス

昨日、ノッポさんが昨年亡くなられていたとの報道がありました!本人の意思により半年以上公表をしなかったとのことです。私の小さい頃にはゴン太くんとやっていたでっきるかな~でっきるかな~♬という教育テレビを観ていましたよ~。今の若い方たちは知らないかも知れませんねぇ…わくわくさんみたいな人ですよー。いつかはみんな逝くンデスけど…なんか寂しいですねぇ。そう考えると、1秒も無駄にはしたくないですね!

本日は午後訪問診療があります、外来は午前中と16時半からとなります。よろしくお願いします。

現在当院ではスタッフを募集しております!正社員、パートそれぞれ募集中です、興味ある方はお気軽にお尋ねくださいね(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る