院長ブログ

植物(・∀・)イイネ!!

2023.05.22

院長の金原です。

昨日は久しぶりの洗車デー✨日曜の朝から頑張りました(笑)記憶はないンデスけど横になったのか…T シャツの背中が真っ黒という…((´∀`))ケラケラ様々な角度から確認しますからねぇ、顔も背中も汚れます!!

今日も気温は30度近くまで上がる様です💦冷房が必要な時期になりましたね~。しっかり水分補給をし体調管理を行ないましょう!

現在入り口のプランターにはアサガオが植えてあります。今朝!芽が出てました~👏これからニョキニョキきますね(≧∇≦)🌺胡蝶蘭も良い感じですよ~。受付の多肉ちゃんは…日が当たるからかすんごく伸びています⇗色々成長するこの時期、植物にとってはいい季節ですね(*^_^*)

今週はご予約が多く入っております。ご希望のお時間にお取りする事が難しいかもしれません、来週以降なら可能だと思います。よろしくお願いします🥺

さー1週間始まります!
張り切っていきましょう(* ̄0 ̄)/ !!

ブログ記事一覧に戻る